足助の矢師 いろは弓具店(iroha kyugu)

矢や弓具,弓道のはなし、香嵐渓の紅葉とおひなさんの時期には足助のグルメ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

足助お宝体験隊

28日にお宝体験隊の実行委員会の会合がありました。今年もまた面白そうな企画ができそうです。夏休み明けに小学校で申し込み用紙を見つけたらすぐに申し込んでくださいね。
迷っていたら定員に達してしまいますよ。
足助商工会 | permalink | comments(0) | trackbacks(30)

商工会青年部東西加茂研修会

今日は、豊田スタジアムで商工会青年部東西加茂研修会がありました。
国会会期中のお忙しいなか、内閣副官房長官の鈴木政二先生がお越しくださりました。
一般にはあまり知られていない国際問題の裏側など実際に内閣の中枢にいらっしゃるからこそ知っていらっしゃるお話をしていただけました。
ご自身の選挙と国会の運営等大変ななか、本日の予定をほとんどキャンセルされてまで商工会の青年部の集まりにお越しいただいたことを感謝しております。
足助商工会 | permalink | comments(0) | trackbacks(8)

久米氏と商工会の仲間達

20070218_37770.jpg
真ん中が久米さんです。
足助商工会 | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

ブログ道 久米氏きたる。

商工会の研修会にブログの神様久米氏が講演をして下さりました。大変すばらしいお人柄に惚れました。
足助商工会 | permalink | comments(1) | trackbacks(3)